

うひゃ~

ご無沙汰しております。
なかなかブログまで手が回らない日々を過ごしています;;
写真は撮っているのですがいろいろ見てないものがもうすでに4000枚・・・
整理も全然できてない_| ̄|○

少しですがupします。
チューリップ

鮮やかな赤だったので横顔をちょっと(・∀・)パシャリ!!
綺麗なチューリップでした。

けーき

友人の新築祝いということでケーキを購入開けてみるまで私は中身知らなかったですw
綺麗なキティちゃんのケーキです。
買ったところはLE PATISSERIE HIDEです。
バウムクーヘンがめっちゃおいしいお店です。
機会があれば是非行ってみて下さい。

後半は娘の写真です。

続きを読む


初夜景撮影のつもりが・・・

こんばんわー
まだまだ寒いですね(-Д-)サムイネェ
今日は21時頃夜景が綺麗だったのでちょっと試しに撮ってみようと思い行ってきました。(思い立ったらなんとやらですねww)

IMG_3597

うまく取れてないですが撮ってみました。
撮影場所は、大胡ぐりーんふらわー牧場 の公園内にある展望台でとりました。
めちゃくちゃ寒かった(;´Д`)
でも夜景ものすごく綺麗でした。

夜景も撮ったし帰ろうと空を見上げてみれば・・・満天の星空・・・
レリーズ持ってないけど手バルブでちょっとやってみました。
それがこの1枚
IMG_3599
寒くてちょっとブレちゃっているけどかなり綺麗でした。
夜景より天体撮影にはまりそうです。

テーマ : 夜景・朝景・他
ジャンル : 写真

こんばんわ~

今月の頭にデジイチを購入しました。
3/9、10日でお泊りディズニー行ってきたのですが、天気は生憎の雨(´・ω・`)ガッカリ・・・
10日の午後には少し雨は止んできたのでよかったです( ´∀`)b
綺麗に取れたか微妙ですが・・・
IMG_2436 (533x800)
シンデレラ城
そーいえば、シンデレラ城のミステリーツアーはなくなっちゃたんですね;;
子供が誕生日だったのでメダルでも取らせようかと思ったんだけどダメだった_| ̄|○

次は夜のシンデレラ城
夜景シンデレラ
昼間もいいけど夜もとても綺麗でした。

次は花火
花火
久しぶりにみたけどやっぱいいものですね~

10年ぶりぐらいにTDL行ったけどやっぱいいね~
やっぱり夢の国だってことを再度確認できました。

またお金ためてお泊りディズニーするぞぉぉぉぉぉ


追記は、ディズニで使ったカメラ類の紹介

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

霄~Sοяа~

Author:霄~Sοяа~
適当にプログでもやってみます。
オンラインゲームだったり、日常だったりw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
pictlayer
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
